テキスタイルメッセロゴ

無料見積りのご依頼、資料請求等は

電話番号 

窓回りの不具合直します


ブログ

今週の「STAFFおすすめコーディネート」

毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。

 

もうだいぶコロナ前のような生活に段々と戻っているように思いますが、

やはり、、、マスクは未だに慣れなくて違和感を感じております💦

これからさらに暑い季節、、、マスク内の熱さと蒸れが気になってきますね。

そんな時、カーテンでお部屋の雰囲気をさわやかにして、

すこしでも涼し気にしてみるのはいかがでしょうか?

 

ちょうどそんな爽やかなカーテンが集まったコーディネートのご紹介です。

20200615-1

 

こちらは事務担当の佐藤のコーディネートです。

 

テーマは、 『家っていいな~落ち着く~』

 

やさしい色合いのボーダー柄と合わせた無地のレースが、

さわやかな雰囲気と落ち着き、そして涼しさも感じられるコーディネートです。

2020615-2

 

ほっこりした生地感で、濃淡ちがいの太字ボーダー柄のドレープ。

こちらはブラウン系です。

麻っぽい無地のグリーンのレースとコーディネート。

20200615-3

 

こちらはブルー系の同じドレープです。

グリーンのレースとの組合せと、、

20200615-4

 

ブルーのレースとの組合せ。20200615-5

 

もうひとつ太ボーダー柄のドレープです。

こちらも落ち着いたやさしい雰囲気ですね。

20200615-6

家族が集まる、リビングの窓にいかがでしょうか?

さわやかで落ち着いた雰囲気の中、家族の団らんの時間を楽しみましょう!!

 

 

続いては、ショールーム担当の新田のコーディネートです。

 

テーマは、 【雨】

 

本州では梅雨入りの便りが届いてきましたね。

今週は札幌も雨模様の天気が予想されています。

カーテンの柄にはめずらしい、「雨」を連想させる、

しずく柄や、雨雲柄の生地を集めてみました。

カラフルでポップな柄なので、憂鬱な雨のイメージとは違った

楽しい雰囲気のお部屋を演出してくれます。

20200615-7

 

こちらがしずく柄のドレープです。

ざっくりとした生地感も雰囲気あってとても良いです☔

黄色いしずくのところは、蓄光して暗くなると発光します✨

同じくしずく柄のレースとコーディネート。

20200615-8

 

そしてこちらは、雨雲柄⛈

やさしいイエローのお色が、子供部屋で使うときに性別を選びませんね。

雲から星が降っているみたいな柄の、星の部分は、

これまた暗くなると発光します★

かわいいですね。

まるで雨の痕のようなドット柄のレースとコーディネート。

20200615-9

いかがでしたでしょうか?

今週はどちらも、明るくさわやかでかわいい印象のコーディネートになりました。

カーテンであそびごころを取り入れるのも素敵ですね!

 

当社では、インスタグラム・フェイスブックも随時更新しております。

そちらもご覧ください。


2020年6月16日 11:55


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930