テキスタイルメッセロゴ

無料見積りのご依頼、資料請求等は

電話番号 

窓回りの不具合直します


ブログ

今週の「STAFFおすすめコーディネート」

毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。

 

 

今日は大暑なんだそうですね。

大暑とは二十四節気のひとつで、一年の中で最も暑さが厳しいときのことです。

まさに今!ですね🥵

 

とおり雨が降ったり、夏らしいうろこ雲が見えたり、

視覚的には解放感があるようですが、

実際には堪える暑さですね、、、。

 

これからご紹介するカーテンたちを見て、

気分が明るくなってもらえればと思います☺。

 

それでは、今週のご紹介です。

 

20240722-1

 

 

まずは、営業事務の竹内のコーディネートです。

 

テーマは、 「アイス ジェラート」

 

とっても暑い日には、冷たいアイスが食べたくなりますね🍦

アイスクリームやジェラートには、カラフルなものがいっぱいあります。

ということで、カラフルなカーテンのコーディネートです。

 

20240722-2

 

 

ドレープ・・・2021W(当社オリジナル生地)

レース・・・TKF30662(東リ)

 

黄色味かがったアイボリー色が「バニラアイス」のお色に見えてきます。

シンプルかつ上品な柄です。

同じようなバニラっぽい薄いオレンジのリネン系の無地レースとコーディネート。

 

20240722-3

 

 

真ん中のレース・・・TKF30663(東リ)

 

目の覚めるようなグリーンのレースは、

先ほどのレースのお色違いです。

「抹茶」味のアイスのようなスッキリしたお色ですね。

 

20240722-4

 

 

ドレープ・・・C1103(アスワン)

レース・・・TKF30664(東リ)

 

薄いピンク色が可憐なクラシックな縦ラインと花柄のドレープです。

このような柄の生地は、シェードスタイルにしても映えます。

レースは先ほど同じもののお色違いで、ミントアイスのように爽やかなブルーです。

 

20240722-5

パステルカラーのカラフルなカーテン・レースは、

暑い季節を凉しく演出してくれそうです。

 

 

 

続いては、ショールーム担当の新田のコーディネートです。

 

テーマは、 「LEO 獅子座」

 

獅子座のイメージカラー「ゴールド」でコーディネート。

獅子座は感情豊かな自由人、気が付けばスポットライトを浴びている人です。

目上からの引き立て運もある上、

努力も惜しまないので、かなりの地位を得ます。

 

20240722-6

 

 

ドレープ・・・AC2002(サンゲツ)

レース・・・FT6648(川島織物セルコン)

 

綿素材混の刺繍のドレープ。

葉っぱの部分の色の濃淡が、刺繍で見事に表現されています。

編み目の大きいゴールド色のドレッシーなレースとコーディネート。

ゴージャスな雰囲気に。

 

20240722-7

 

 

ドレープ・・・D-4237(スミノエ)

レース・・・TT9315(川島織物セルコン)

 

アイボリー色ベースにゴールドの細いラインが細かく入った

縦ストライプのドレープです。

さりげなくゴールドを取り入れられますね。

合わせたレースは、今年の新柄です。

刺繡の縦ラインの中のひし形がアクセントに。

20240722-8

大人っぽいコーディネートと、落ち着いたコーディネートになりました。

 

当社では、インスタグラムも更新しております。

そちらもご覧ください。

 


2024年7月22日 17:14


2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ