テキスタイルメッセロゴ

無料見積りのご依頼、資料請求等は

電話番号 

窓回りの不具合直します


ブログ

今週の「STAFFおすすめコーディネート」

毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。

 

今日は朝から雨模様☔

道がぐしゃぐしゃになるので、まだ雪の方が良いと思ってしまいますね💦

外はあいにくの空模様でも、お家の中は明るくいきたいものです!

今週は、爽やかなコーディネート対決となりました☺

 

それでは今週のご紹介です。

20210215-1

 

まずは、事務担当の佐藤のコーディネートです。

 

「BLUE COORDINATE」

青色のコーデ。

白から青、青からグレーへのグラデーションのコーディネート。

明るい色合いと、花柄とドット柄の模様が素敵です。

20210215-2

 

ブルーとホワイトの同柄の遮光ドレープは、

シンコールのカタログ「Melodia」より、

「ローラ アシュレイ」のパルテールという生地です。

藤やカンパニュラ、リリーの白い花々が描かれた華やかな柄です。

20210215-3

 

コーディネートしたレースにも同じようなお花柄が刺繍で表現されています。

裾の部分の柄もかわいいです。

20210215-4

 

グレーがかったブルーのドレープ。

大きなドット柄が光沢によって浮かび上がります。

レースの柄も花柄が大きく丸く目を引く柄になっています。

20210215-5

大人っぽく、エレガントかつ爽やかなコーディネートになりましたね。

見ているだけで癒される色合いです。

 

 

 

 

 

続いては、ショールーム担当の新田のコーディネートです。

 

「クリームソーダみたいな色のカーテン」

最近SNSでクリームソーダの画像が人気だそうですね🌈

キレイなソーダのみどり色と、クリームの白がコントラクトくっきりで

見栄えがあります!

 

そんなクリームソーダのような色使いのカーテンをセレクトしました。

20210215-6

 

みどりのソーダ水の揺らめきのような波柄のドレープと、

ソーダの泡の様なグリーン系の水玉模様のレースのコーディネート。

とっても爽やかですね!

20210215-7

 

ドレープもレースも、鮮やかなグリーン系でコーディネート。

少しイエローがかったグリーンなので、まるでメロンソーダのような色に。

20210215-8

いかがでしたでしょうか?

今週はとても爽やかなコーディネートになりました。

気分を変えてカーテン・レースの掛替えをお考えの方は、

このような明るい色合いにトライしてみるのもありかと思います!!

 

当社では、インスタグラム・フェイスブックも随時更新しております。

そちらもご覧ください。


2021年2月15日 15:59


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930