テキスタイルメッセロゴ

無料見積りのご依頼、資料請求等は

電話番号 

窓回りの不具合直します


ブログ

今週の「STAFFおすすめコーディネート」

毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。

 

そろそろ市街地でも初雪かという時期になってきましたね。

予想外に寒かったり、着込みすぎてちょっと暑く感じたりと

体温調整が難しくて困りものです💦

暖房をつけるようになると、今度はお部屋の乾燥が気になってきます。

コロナもそうですが、風邪をひかぬように気を付けなければと思います☺

 

それでは、今週のご紹介です。

20211115-1

 

 

まずは、事務のスタッフの佐藤のコーディネートです。

 

「お部屋の中を明るく!」

 

庭にはお花がなくなり寂しくなる季節ですが、

お部屋の中は「イングリッシュガーデン」を思わせるような

明るい花々で飾ってみましょう!

20211115-2

 

 

アスワンのカーテンカタログ「セラヴィ」からの今年の新柄です。

まさに英国のガーデンを表現したような、草花たちが全体に散りばめられた図柄ですね。

優雅で上品な雰囲気になります。

こちらはアイボリー系のお色のドレープ。

お庭のみどりを表現したようなグリーンのリネンライクなレースとコーディネートして明るく!

20211115-3

 

こちらは同じドレープのグリーン系のお色です。

優しい色合いのグリーンですのでリビングにおすすめです。

お庭の土の部分をイメージしたライトグレージュのリネンカーテンを

レースとしてコーディネートしました。

ナチュラルかつ上品に仕上がりました。

20211115-4

どちらもインテリアに合う落ち着いたカラーですね。

細かい柄ですがワントーンなのですっきりとしていますね。

 

 

続いてはショールーム担当の阿部のコーディネートです。

 

「winered curtain」

 

2021年11月18日は、「ボジョレーヌーヴォー」の解禁日です。

フレッシュなワインを、

ワインレッド色のカーテンのあるお部屋でくつろぎながら楽しみたいですね🍷

20211115-5

 

 

 

深みのあるレッドのドレープはどれも落ち着きがあって素敵です。

こちらはペイズリー柄のドレープ。

ごく薄いグレーのラグジュアリーなレースとコーディネートして

ヨーロピアンテイストのお部屋に。

20211115-6

 

鮮やかなレッドのドレープ。

キルティングのような生地感が無地ながらも表情のあるドレープです。

20211115-7

 

実はこちらのドレープは、リバーシブル生地でどちらを表裏にしても

お使いいただけるものです。

裏側は細かいダイヤ柄にゴールドの糸がチラッと煌めく柄です。

お好みで使い分けができます。

20211115-8

 

ワインレッド、ゴールド、ブラックの3色使いの細ストライプのドレープ。

キラッとした光沢で高級感が増します。

きれいなパープルのリネンライクなレースとコーディネート。

20211115-9

いかがでしたでしょうか。

今週はどちらもクラシックで上品なコーディネートになりました。

 

当社では、インスタグラム・フェイスブックも随時更新しております。

そちらもご覧ください。

 


2021年11月16日 10:47


2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031