テキスタイルメッセロゴ

無料見積りのご依頼、資料請求等は

電話番号 

窓回りの不具合直します


ブログ

今週の「STAFFおすすめコーディネート」

毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。

 

緊急事態宣言を受けて、当社ショールームでは以下のとおりの対応とさせていただきます。

 

「完全予約制」

※同時間帯に、お客様2組までのご案内とさせていただきます。

※ご案内のお時間を2時間までとさせていただきます。(状況により判断させていただきます。)

※事前のご予約のないお客様には、当日の状況により入店をお断りする場合がございます。

 

ご入店の際には、

・マスクの着用

・入口での手指の消毒・検温

・入店前にお名前・ご連絡先のご記入

以上をお願いしております。

ご来店のお客様には、ご協力の方をどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、今週のご紹介です。

20210524-1

 

まずは、事務担当の佐藤のコーディネートです。

 

テーマは、 「小さな可愛いお花の集合にニッコリ!!」

庭やプランターなどにお花たちを植える季節になってきました。

可愛くて可憐な小花たちを思わせるようなカーテンコーディネートです。

20210524-2

 

 

「ノハラ」という名前の遮光ドレープです。

小さな草花が縦のラインの柄になっています。

カーテンをたたんでいるときと、閉めているときで見た感じの印象が変わる素敵な柄です。

こちらはパープル系。

合わせたレースはパープルとピンクの小花が刺繍されたものです。

やわらかな雰囲気になりますね。

20210524-3

 

同じ生地のお色違いのバージョン。

ドレープはアイボリー系。

レースはホワイトの小花柄。

こちらはスッキリとした爽やかな雰囲気になりましたね。

20210524-4

ご自宅のお部屋をリラックスできる空間にするために、

カーテンを変えるだけでも、印象は変わってきます。

 

 

 

続いては、ショールーム担当の新田のコーディネートです。

 

テーマは、 「動物大好き アニマル柄カーテン」

 

外出を控えていると、やっぱり外に出たいと思ってしまうものですよね。

子供ならなおさらではないでしょうか!?

本当なら、お休みの日は家族そろって動物園にでも、、、

なんて思っていたのに、、、

こんなかわいいアニマル柄のカーテンをお部屋に掛ければ、

お家に居ても楽しくなること受け合いです☺

20210524-5

 

 

「ZOO ズー」という名前の遮光ドレープです。

極限までシンプルに形どられたアニマルたちがかわいい!ととっても好評の柄です!

お気に入りの動物はいるかな?

こちらのアイボリー系のほかに、ブルー系とピンク系もあります。

コーディネートしたレースは、イエロー&グリーンの小さなドットボーダー柄。

子供部屋におすすめのコーディネートです。

20210524-6

 

「サファリ」という名前の遮光ドレープです。

抽象的なシルエットでのアニマル柄のため、子供っぽくならずあらゆるお部屋に使えます。

リビングに寝室にと人気の柄です。

こちらのベージュ系のほかに、アイボリー系とグリーン系があります。

合わせたレースは、大人っぽい雰囲気の光沢感のある糸を使ったドットストライプ柄。

すこしベージュがかっているので、ドレープとのお色の組合せもきれいです。

20210524-7

いかがでしたでしょうか?

今回は当社の人気のオリジナル生地のご紹介となりました。

いづれも遮光の生地でお手頃価格帯のおすすめです。

 

当社では、インスタグラム・フェイスブックも随時更新しております。

そちらもご覧ください。

 


2021年5月24日 14:56


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930