テキスタイルメッセロゴ

無料見積りのご依頼、資料請求等は

電話番号 

窓回りの不具合直します


ブログ

今週の「STAFFおすすめコーディネート

毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。

 

雪解けが終わり、本格的に春になってきました。

気になっていたあれこれ、そろそろ何とかしたいと思いませんか!?

これから来る春夏シーズンに向けて、

窓回り含めたインテリアを新しくしてみませんか?

 

ショールームでは、カーテンの他、

シェードカーテン、ロールスクリーン、調光ロールスクリーン、

アルミ・木製ブラインド、縦型ブラインド、など各種実物サンプルがご覧いただけますので、

イメージを膨らませていただけます。

 

それでは、今週のご紹介です。

20210329-1

 

まずは、営業の谷浦のコーディネートです。

 

「さくら色のカーテン」

 

北海道にはまだ桜前線は未着ですが、

春の兆しが感じられる季節になりました。

今日からは最高気温も10度を越える予報が続きます。

 

4/10の「インテリアを考える日」も近づいてきました。

洋服の衣替えとともに、窓辺のイメージチェンジをしてみませんか。

 

20210329-2

 

透け感のある花柄刺繍レースを手前側に掛けて、

バックのドレープのお色と一緒に楽しむコーディーネート。

フェミニンな印象です。

20210329-3

 

光沢感がきれいなピンクのドレープ。

光の当たる角度で蔦の柄が浮かび上がって見えます。

ライトピンクのボイルレースとコーディーネート。

20210329-4

 

細かい水玉模様がかわいいスパンコール付きのピンクのドレープ。

こちらも細いピンクのボーダーの柄のレースと組合せて、

ガーリーなお部屋に。

20210329-5

 

続いては、ショールーム担当の阿部のコーディネートです。

 

「ホームオフィスのカーテン」

 

ウィズコロナ時代、生活様式が劇的に変わって仕事のしかたも在宅での場合が増えています。

リモート会議の場面で、自分の後ろに映り込む光景が気になることがあるかもしれませんね。

そんな時には、カーテンでお手軽に空間をつくるのはいかがでしょうか?

20210329-6

 

お部屋を明るく、広くみせるのに最適なカーテンのお色は、

「ホワイト」「アイボリー」「ベージュ」「ライトグレー」

などがオススメです。

20210329-7

 

使用前、使用後の使用後です。

カーテンだけではイメージがわかないと思い、

わが社の守り神、「アマビエ様」にご登場いただきました!

20210329-8

 

 

女子の皆さんには、自分の姿の見映えが気になると思います。

やさしい雰囲気・印象を目指すには、

「ピンク」「クリーム」

などのお色がオススメです。

20210329-9

 

アマビエ様の使用後。

なんとなく、顔写りが明るくなって見えませんか?

全体的にかわいい感じですね☺

20210329-12

 

 

逆に、落ち着いた雰囲気を目指す方には、

「グレー」「ネイビー」「ブルー」

などの締まるお色がオススメ。

20210329-10

 

アマビエ様の使用後。

なんだか、とっても真面目な印象になりました!

仕事ができる人っぽく見えます!

20210329-11

いかがでしたでしょうか?

春を迎えての新シーズン、ご自宅のインテリアの変更をご検討の際は、

今回ご紹介の「さくら色」のカーテン、

ホームオフィス向けのカーテンなど、

ぜひ参考にしていただけたらと思います!

 

当社では、インスタグラム・フェイスブックも随時更新しております。

そちらもご覧ください。


2021年3月30日 11:48


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930