テキスタイルメッセロゴ

無料見積りのご依頼、資料請求等は

電話番号 

窓回りの不具合直します


ブログ

今週の「STAFFおすすめコーディネート」

毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。

 

すっかり秋の陽気で、残暑も引っ込み過ごしやすくなってきました。

何といっても、夜ぐっすりと眠れるのがウレシイですZZZ

 

さて、今週はいっきに秋色のコーディーネートになりました🍃

今週のご紹介です。

20200914-1

 

 

まずは、ショールーム担当の新田のコーディネートです。

 

「MILK TEA BEIGE」

 

あたたかい飲み物がそろそろ恋しくなる気温に落ち着いてきましたね。

ミルクティーのような、ほっとするベージュ色は、

インテリアにも取り入れやすい定番色。

優しいベージュ色のカーテンで

ほっとできるお部屋にしてみませんか?

20200914-2

 

コットン100%の手ざわりが心地よいドレープです。

大きな花柄のプリントレースとのコーディーネート。

ドレープがシンプルな分、レースで遊んでみました。

20200914-3

 

 

細いプリーツボーダーを浮かび上がらせたドレープ。

無地系でも少し変化を付けて。

もう一つは、北欧風柄がプリントされたドレープ。

ざっくりした網目のレースとコーディネイト。

20200914-4

優しい色合いで落ち着いた空間になりましたね。

 

 

続いては、ショールーム担当の阿部のコーディネートです。

 

「Wine Color Coordinate」

 

実りの秋、豊かに実った葡萄から作られたワインをイメージさせるカーテン。

今の時期らしさを表現してみました。

20200914-5

 

やわらかな風合いの、ピーチスキン調のドレープ。

シックなワインカラーで大人っぽい雰囲気に。

エレガントなゴールド色のレースとコーディネイト。

20200914-6

 

竹の皮をイメージしたという無地調ジャガードのドレープ。

20200914-7

 

先程と同じ生地のお色違い。

よりパープルが強めの色合い。

シルバー色のレースとコーディネイト。

20200914-8

いかがでしたでしょうか?

今週は偶然にも、飲み物からイメージしたコーディネートが揃いました。

雰囲気の全く違うふたつのコーディネート。

貴方はどちらがお好みですか?

 

当社では、インスタグラム・フェイスブックも随時更新しております。

そちらもご覧ください。


2020年9月14日 17:05


2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031