テキスタイルメッセロゴ

無料見積りのご依頼、資料請求等は

電話番号 

窓回りの不具合直します


ブログ

今週の「STAFFおすすめコーディネート」

毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。

 

やっと気持ちのいい晴れ🌞の週末でしたね。

外出の機会も増えていると思います。

遠出はまだちょっと、、、というのでしたら、

カーテンのショールームを覗いてみるのはいかがでしょうか?

事前のご予約の上、ご来店をお待ちしております。

 

それでは、今週のご紹介です。

20200720-1

 

今回初登場の新メンバー、営業担当の須田のコーディネートです。

 

「LIVING WITH COFFEE」

コーヒーのある暮らし お家の中でもちょっとこだわりのある生活を。

 

じっくりコーヒーを淹れる時間は

とても素敵な時間です。

カーテンなどインテリアにも凝ったら

おうちカフェの満足度がぐっと高まります。

20200720-2

 

おうちカフェの気分のインテリアは、

近年人気のインダストリアルインテリアがオススメ。

ドレープはリネンライクで大胆な配色がおしゃれ。

ワッフル素材っぽいレースとコーディネート。

20200720-3

 

こちらのドレープはリネン100%。

きれいな発色と独特な風合いが魅力です。

ドレープもレースもシンプルにコーディネート。

20200720-4

 

ありそうでなかなか無い、大人っぽい水玉模様のドレープ。

コーヒー豆のように見えなくもない!?

こちらもシンプルなレースとコーディネート。

20200720-5

おうち時間を豊かなものにするために、

リラックスした空間の演出にいかがでしょうか?

 

 

続いては、ショールーム担当の阿部のコーディネートです。

 

「Tropical Resort Interior」

夏真っ盛り、南国風リゾートをイメージしたカーテンをセレクトしました。

 

南国風リゾートに行った気分を味わえるような

カーテンのコーディネートにしてみました。

20200720-6

 

今回ご紹介するドレープは、スウェーデンのブランド「シナマーク」のものです。

動植物などの柄が多く、ビビットな色使いが特徴的です。

 

こちらは、CAPURI カプリのレッド系のドレープです。

大胆な柄ながら、色彩に統一感があるので飽きの来ない柄です。

手ざわりが柔らかく麻っぽい素材感のレースとコーディネート。

20200720-7

 

こちらもシナマークの、TAHITI タヒチのホワイト系のドレープです。

木と葉の柄の色使いが、個性的でおしゃれですね。

リーフ柄が浮き上がって見えるような、こちらも個性的なレースとコーディネート。

20200720-8

どちらのドレープも、シェードのスタイルでも映える柄なのでおすすめです。

ファブリックパネルにすると、お好きな大きさで作れるので、

カーテンよりもインテリアに取り入れやすくなります。

 

当社では、インスタグラム・フェイスブックも随時更新しております。

そちらもご覧ください。


2020年7月20日 17:30


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930