テキスタイルメッセロゴ

無料見積りのご依頼、資料請求等は

電話番号 

窓回りの不具合直します


ブログ

今週の「STAFFおすすめコーディネート」

毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。

 

この間の日曜は、荒天で風も強く、お店の幟があおられてどこかへ

飛んで行ってしまうという事件がありました💦

翌日、雪投げ中に雪の塊の中から無事発見しましたが、

それにしてもこんな事は初めての出来事でした☃

 

荒天でも、もちろん当社のショールームは開店しておりますので、

どうぞ一度のぞきに来て下さい!!

それでは、今週のコーディネートのご紹介です。

20200224-1

 

こちらは、経理担当の鎌田のコーディネートです。

テーマは、

『Awakening in the winter morning』

皆さん、目が覚めても暖かいお布団の中からなかなか抜け出せない日が

続いていませんか?

 

スッキリ目覚めるためには、どんな季節でもカーテンを開けて

お日様の光を浴びるのが一番!!

 

でも冬の朝のカーテンは、冷え冷えで触れるのが少し苦手という方も多いはず。

 

今回ご紹介するのは、そんな問題を解消すべく

柔らかな手ざわりのカーテンをピックアップしてみました。

20200224-2

 

ショールーム内でも珍しい、ベルベットのような手ざわりのドレープ。

オリエンタルな柄も素敵です。

レースはシンプルなスパンボイルとコーディネイト。

20200224-3

 

こちらは、綿混でやわらかい手ざわりと雰囲気のドレープ。

雨の水滴のしずく柄、黄色いしずくは蓄光して暗くなるとひかります💡

きれいなライトブルーのレースとコーディネイト。

20200224-4

毎日触れるものだからこそ、こだわりたいですね!!

 

こちらは、ショールーム担当の阿部のコーディネートです。

ちょうどコーディネートを考えていた日曜日が、すごい雪模様だったので、、、

テーマは 「雪見カーテン」 としました☃

 

色味・柄が雪を連想させるものをセレクトしました。

20200224-5

 

お花のようにも、雪の結晶のようにも見える繊細な柄のドレープ。

雪が舞っているような個性的なレースとコーディネイト。

20200224-6

 

雪の結晶のような柄のドレープ。

少しアイボリーがかったホワイトです。

真っ白で透け感のないレースとコーディネイト。

20200224-7

 

雪のような異素材ボンボンが立体的な、かわいいドレープ。

レースは先程と同じです。

20200224-8

いかがでしたでしょうか?

冬景色もロマンチックで良いですね✨

来週のこのコーナーもお楽しみに!!

 

弊社では、インスタグラム・フェイスブックも随時更新しております。

そちらもご覧ください。

 


2020年2月25日 18:03


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930