テキスタイルメッセロゴ

無料見積りのご依頼、資料請求等は

電話番号 

窓回りの不具合直します


ブログ

今週の「STAFFおすすめコーディネート」

毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。

 

今年の3月から始めましたこの企画、早いものであっという間に年末です。

年内最後の更新となりました!

今年もスタッフ一丸となって、「お客様の夢を形に」するべく

邁進してまいりました!

本年度中は、大変おせわになりました!

来年度もこのコーディネートの紹介のコーナーは継続してゆきますので、

よろしくお願いいたします!!!

 

今週は、「クリスマス」 をテーマに

ふたりがそれぞれカーテンを選びました!

20191223-1

20191223-2

20191223-3

 

こちらは経理担当の鎌田のコーディネートです。

誰しもがある、クリスマスの楽しい思い出。

その思い出を鮮明に甦らせてくれた、リンゴ柄のカーテンを選びました!

 

クリスマスの定番メニューといえば、、、

七面鳥、ケーキ、シャンメリーなどなど、各家庭でぞれぞれの思い出があると思います。

その中でも、デザートのリンゴ煮、アップルコンポートが大好きで、

今でも好きな食べ物のトップ5に入るくらいとのこと。

20191223-4

 

こちらは、赤色

リンゴ飴がかわいくオシャレな柄になってますね!

20191223-5

 

こちらは、白色

よく見るとリンゴ飴が落っこちちゃっているところが、、、

リリカラのドレープです。

20191223-6

彼女は今年もリンゴ煮を食べながらクリスマスを迎えるようです。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください、、、

 

そしてこちらは、ショールーム担当の阿部のコーディネートです。

クリスマスカラーのカーテンを選びました。

見ているだけで、なにか元気がでます!

20191223-7

 

やっぱり「赤」

パッと明るいのがイメージですが、

キツくなくちょっと落ち着いたそれでいて鮮やかさもある赤です。

20191223-8

 

こちらは、同じドレープの「緑」です。

キレイなクリスマスカラーのイメージですね。

20191223-9

クリスマスをテーマにしたコーディネート、

思いのほか統一感があってステキになりました!

やっぱりクリスマスって、ワクワクしますね!

 

来年は、1/6から新年最初のコーディネートをご紹介していこうと思います。

どうぞ来年もご覧くださいね~

 

良いお年をお迎えください!


2019年12月23日 18:01


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930