毎週更新、今週の「STAFFおすすめコーディネート」のご紹介です。
めっきり寒くなって来ましたね。
カーテンは温かみがあって、個人的にはロールスクリーンなどのメカものよりも
好きです。
カーテンによって、お部屋の表情が変わります。
そんなカーテンのコーディネートをご紹介するこの企画、
今後も継続していきたいと思っております!
またブログを覗きに来てくださいね!
ショールーム担当の阿部のコーディネートです。
今週31日は 「ハロウィン」 ですね!
もうすっかりお馴染みの秋の定番イベントのハロウィン。
ハロウィンカラーの赤・黒・紫・オレンジのカーテンを集めてみました。
深いワインレッドのドレープと、レザー風のブラックのドレープに、
派手すぎないトーンのゴールドの網目レースをコーディネート。
黒いドレープに浮かぶ柄が、クモの巣のようです!
色味がオシャレなパープルのとオレンジのドレープ。
どちらも当社オリジナル生地です。
先程のレースと色違いのシルバーのレースをコーディネート。
大人な雰囲気のハロウィンを演出してみました。
こちらは、経理担当の佐藤のコーディネートです。
「秋の夜長」 をイメージ
落着いた色をベースに自分の好きな茶色と青でセレクト。
ゆっくりと流れる秋の夜長の時間の中で、
読書をするのもいいですね。
落着いた雰囲気のブラウンとベージュのボーダー柄ドレープ。
当社オリジナル生地です。
リビングにおすすめ、実際に掛けるととっても素敵なんです!
グレーの透け感がキレイなレースと組合せ。
個性的な柄と生地感がキレイな薄いブルーのドレープ。
こちらも当社オリジナル生地です。
先程と同じレースでごく薄いグレーのレースとコーディネートし、
大人な雰囲気へ。
今回ご紹介した当社オリジナル生地は海外製品がございます。
きっと他では出会えない生地かと思いますので、
気になった方はショールームで実物をご覧ください!
さて、ショールームにはキッズコーナーもございます。
ハロウィンの飾りつけの様子です。
今回のコーディネートブースの飾りつけにも使用しております。
次は、クリスマスですね!
飾りつけが楽しみです!
当社では、インスタグラム・フェイスブックも随時更新しております。
そちらもどうぞご覧ください。